2014年11月09日

お金にモノを言わせるスタンプ

やっぱりお札おりがみアーティストとしては
このスタンプを作らなきゃね!
ってことで、ガーッとつくりました

「お金にモノを言わせるスタンプ」

スクリーンショット22.jpg


ただお金だし、自分のイラストではないわけだし、
偉人の肖像権?などなど、審査の規定に違反するのではないか?と

心配しながら待っていたものの
一向に進展がなかったので、

待ちきれずアメリカ版もつくっちゃって
申請して。。。

スクリーンショット 6.40.jpg

そうこうしながら待つ事2ヶ月、


ついに来た



LINEからリジェクトのお知らせ....。(涙)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
申請されたスタンプは、以下の審査ガイドラインの項目に該当いたします。

対象:画像

1.3.イラストでないもの(例:写真や顔写真など)
3.9.特定の個人や国、グループを誹謗、中傷、攻撃する可能性のあるもの
5.3.権利の所在が明確でないもの(二次創作など)

申請されたスタンプは、すべてのスタンプが審査ガイドラインに該当いたします。
スタンプの一部を修正されても審査は通過いたしません。

再度スタンプを申請いただく際は、審査ガイドラインをご確認のうえスタンプを作成してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あちゃー。

なんとなく想定はしていたものの
がっかり。

しかもこんな念押しコメントまで。(苦笑)

「スタンプの一部を修正されても審査は通過いたしません。」



何をやっても絶対審査は通さねーよ!って感じ?



あぁ、残念。




posted by はせがわ at 20:34| Comment(0) | LINEスタンプ