2015年11月15日

Pray for not only Paris.


We must know who was create the terrorists.
Pray for Syria, Pray for Iraq, Pray for Beirut, Pray for Paris.

パリで同時多発テロが起きました。
本当に痛ましい事件です。

その直前にはレバノンのベイルートでもテロが起き、
200人あまりの人が死傷しています。
が、レバノンについてはほとんど報道がありません。

イラクやシリアではテロや空爆などで
パリとは比べ物にならないほど多くの命が日常的に断たれていますが、
全く報道されません。


そして怖いのはこの後、以前の911の時のように
世界中を煽動し、テロ国家を叩くと称して戦争に突入してしまうことです。
結局イラクには大量破壊兵器などありませんでした。

この、嘘で始めた戦争によって、ISISが生まれました。


テロに屈しないなどという、一方的な正義の名を借りた戦争など二度と起こしてはいけません。
それは、また多くのテロリストを生むだけです。

いや、私たちはいい加減 気づかねばなりません。
テロリストに武器を供給しているのは誰なのか?
テロを許さないと言って始まる戦争でどれだけの軍需産業が潤うのか?
結局大儲けするのは誰なのか?

WAR is MONEY
タリバン.jpg














posted by はせがわ at 17:28| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]