2016年01月18日

ヴィレッジヴァンガード

かれこれ2年近く前からヴィレッジヴァンガードのネット通販で
お札おりがみグッズを扱ってもらっているのですが、
これがなかなか売れないまま、どんどんサイトの中で奥へ奥へと埋もれていき
私もその存在をほとんど忘れておりました。

たまにポストカードが2枚売れたので請求書を送ってください。
など、ヴィレヴァンからメールがくるのですが、
それって銀行の振込手数料で赤字になるでしょって話なので、
せめて数万円に達するまで と、ずっと放置しつづけております。

で、今日。
久しぶりにヴィレヴァンからメールが来たので、
今回はポストカード3枚くらい出たかなー。

と添付ファイルの明細書を開いてみたら
12月はポストカード12枚に、A2ポスターが3枚売れたとのこと。
ほぉー。
どうもありがとうございました。

商品をまとめたページ

↓お札おりがみA2ポスター/
日本版と海外版合わせて108種類のおりがみを載せております。
是非、お金という108の煩悩の数をあなたのお部屋で数えてみてはいかがですか?ww

item_101143_l.jpgitem_101150_l.jpg



posted by はせがわ at 22:45| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]