2016年09月17日

新しいWEBサイト


性格なのかサービス精神なのか、
バラエティ豊かに?、ついつい色々なものを詰め込んでしまう傾向にある私です。。

このブログだって、
そもそも「お札おりがみ」のブログなのに
旅行に行って、ついつい写真とか見せたくなってしまったあたりからでしょうか。
旅行記や旅写真を載せてしまったり、
作った雪だるまを載せてしまったり、
LINEスタンプやTシャツの宣伝したりして、
いやはや 気がつけば見事に一貫性のないブログになってしまいました。

...HPもそうでした。。


で、そんな気持ちを切り替えて
ちゃんとお札おりがみ専用のウェブサイトを
シンプルにつくることにしました。

とりあえず、英語版ですが。。

Yosuke Hasegawa MONEY ART WORKS

過去HPに載せていたよりも かなり多くの
お札おりがみも載っていると思います。

どーぞ見てやってください。

スクリーンショット 2016-09-17 18.18.35.png





posted by はせがわ at 20:55| Comment(0) | インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]