2017年06月12日

キッズリンカーンTシャツ

タイに住み始めて約3年半、こっちは基本ずっと夏なので
外に出る時はTシャツに短パン、サンダル というのが
まぁだいたい定番になっています。

そんな軽装なので、どんな絵柄のTシャツを着るか?が
おしゃれの最重要項目というか、それしかない感じです。

カオサンで買ったバンクシーのパクリTシャツとか
なかなか気に入ってヘビーローテーションしているんですけど、
その他 自分のお札おりがみTシャツも結構いろいろ作って着ています。

Tシャツの生地もプリントのクオリティもいつも問題なし!
なのでおすすめです。

これから夏になる日本に合わせて
お札おりがみデザインをアップロードしましたので
見てみてください。


スクリーンショット 2017-06-12 0.36.28のコピー.jpg

posted by はせがわ at 03:31| Comment(2) | Tシャツ
この記事へのコメント
長谷川 様
こんにちは。初めまして。大宮と申します。
長谷川様に伺いたいことがありまして、他の連絡方法が思いつがず、ブログのコメント欄を使わせ頂くこと、お許し下さい。
何年か前にネットを利用して「おりがみ野口クンの本」を中古で購入させて頂きました。その本を拝見し、いろいろな野口クンを作ってみました。(なかなかうまくできませんでしだが…笑)
中古では購入しましたが、新品の本を永久保存版として欲しくなり、晋遊舎に電話をし、新品が購入できるか聞いてみたところ、絶版されてるという返事でした。
もし長谷川様が新品で購入できるところをご存知であれば教えて頂きたく、このようなコメントを差し上げている次第です。
お忙しいところ大変恐縮ではございますが、ご返信頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 大宮 ひさこ at 2017年06月28日 16:52
大宮さま

「おりがみ野口クンの本」を永久保存版として欲しいだなんて、なんと嬉しいご連絡をいただきまして本当にありがとうございます!!!

現在タイのバンコクに住んでおりますので、多少お時間と送料がかかるかと思いますが。。手元に数冊ありますので、もしよろしければお分けしましょうか?




Posted by 長谷川 at 2017年06月28日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]