2013年04月01日

入籍しました。

ワタクシごとで恐縮ですが、
本日、4月1日 佐藤普子さんと入籍いたしました。

なんとワタシたち2人の生年月日は(生まれた年も)全く同じ41.1.14

だからかどうかはわかりませんが、 
食、仕事、原発、政治など、2人のいろいろな物事に対する基本的な考え方や方向性がピッタリ合っているのはホントに有難いことだと思います。

そして、逆に性格は正反対と言っても良いくらい違うところも良かったなぁ、と思います。

彼女は最近本を出版しました。
「三度の離婚より結婚が好き」という自叙伝です。
http://www.amazon.co.jp/dp/493828023X
このタイトルからも判るように、彼女は三回結婚と離婚をしているので、ワタシは四人目。様々な苦労や経験をして来た彼女の最後の相手として、これから一緒に歩いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



これはエイプリルフールを逆手にとっての
照れ隠し的な「ホントの事」です。(笑)



734019_10151394843232613_2012499984_n.jpg
posted by はせがわ at 20:10| Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]